サイトポリシー

1.当サイトのご利用にあたって

当サイトのご利用にあたっては、以下のご利用条件をお読みいただき、これらの条件にご同意された場合にご利用ください。なお、すでにご利用されている方につきましては、以下の利用条件すべてに同意したものとさせていただきますのでご了承願います。サイトの利用者様は当サイトを違法な目的の為には使用しないよう、下記に記載してある諸条件の中での使用をお願いします。また、心ネットグループのNPO法人桃太郎ハンズと社会福祉法人生き活き館とは、本サーバ上の文書の二次利用において発生した被害について如何なる保証もするものでは ありません。また、本サーバ上の文書・画像は予告なしに変更されることがありますので、予めご承知おきください。当サイトを快適にご利用いただくために は、Internet Explorer 6.0SP1以上、Firefox 1.0以上のブラウザを推奨しています。(日本語版のみ)

2.著作権について

当サイトに収録されているコンテンツの著作権は、心ネットグループのNPO法人桃太郎ハンズと社会福祉法人生き活き館に帰属しております。お客様は当サイトの収録内容全部につき、著作権法において認められている私的使用などの範囲を超えて無断使用・転載・複製その他著作権を行使することはできません。

3.免責事項

当サイトに収録されている情報、または当サイトを利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して当社は一切責任を負いません。また、当サイトに収録されている情報は予告なく変更されることや当サイトの運営を一時中断または中止する場合があります。あらかじめご了承願います。

4.ダウンロードファイルについて

当サイトに表示されているダウンロードファイルに関しては、次の使用許諾条件に同意されるかたのみ、ダウンロードしたソフトウエアをご利用いただけます。
 A.使用権の許諾
  ●使用権の許諾はダウンロードしたソフトウエアに関する著作権その他の財産権のは、
   使用者へ移転を認めるものではありません。
  ●ダウンロードしたソフトウエアを及びそれらを改変したものが、公序良俗に反する内容である場合など、
   心ネットグループのNPO法人桃太郎ハンズと社会福祉法人生き活き館が理由を正当と判断する場合は、
  配布・公開の停止を求めることが出来ます。
 B.責任
  ●ダウンロードしたソフトウエアを使用することによって発生する事項に対して、
   心ネットグループのNPO法人桃太郎ハンズと社会福祉法人生き活き館は一切責任を負わないものとします。

5.リンクについて

当サイトへのリンクは、原則として自由です。但し、以下の場合はリンクをお断りします。
 ・公序良俗に反するサイト等、当協会の信用・品位を損なうサイトからのリンク。
 ・法律や法令等に違反又は違反するおそれがある内容を含むものと認められるサイトからのリンク。
 ・フレームリンク等の当ウェブサイトの明確性が損なわれる形のリンク。
 ・心ネットグループのNPO法人桃太郎ハンズと社会福祉法人生き活き館と何らかの提携又は協力関係にあるものと
  誤認を生じさせ、又は心ネットグループのNPO法人桃太郎ハンズと社会福祉法人生き活き館がリンク元の
  サイトを認知もしくは指示しているとの誤認を生じさせるリンク。
 ・その他心ネットグループのNPO法人桃太郎ハンズと社会福祉法人生き活き館が不適切と判断するリンク。

新着情報